鳥肌が立ちます。

2013.08.08

鳥肌が立ちます。

営業部の渋谷です。
先日、友人達と久々に会いまして飲みをしたところ
思い出したくない記憶を思い出しました。
友人が前に住んでいたマンションの話なんですが、
自分が前に泊まりに行ったときに変なことあったよねーと話が始まります。
過去、2度ほど夜中に寝ているときに奇妙な出来事がありました。
1回目は夜中に友人に起される。
2回目は赤ちゃんの泣き声が聞こえる。
2回とも何気ない光景ではありますが…。
夜中に起こされた時は友人から自分の名前を呼ばれて起されたんですが、
今思えば友人の顔が青白かったような。
朝起きて聞いたところ起したことはないとのことです。
次の赤ちゃんの泣き声は友人曰く「初めて聞いた」とのことでした。
飲みのときに、友人からその後の出来ごとがあったようで話始めました。
ある時、夜中に赤ちゃんの泣き声が止まなかったらしく
赤ちゃんの泣き声がする上の階の家に行ったそうです。
そうしたらそこの住人は「赤ちゃんはいない」と言われたそうです…。
飲みの場に霊感がある友人もたまたまいたので聴いてみると、
「あそこの家はなんかいる」とのことでして。。。
飲みをしていた友人みんながその家に行ったことがあるのですが、
霊感がある者やそこの住人は2部屋あるうちの1部屋の扉は
閉めているとのことです。
開いていてもそこの部屋になにかいるとの事で閉めるようで…。
間違えなくそこの場所は危ないみたいです。
自分もあの家には行きたくなかった記憶もあります。
思い出すだけで鳥肌が立つのでここまでにします。