バック スクラッチャー

2013.08.22

バック スクラッチャー

お世話になっております。アルバイトの松本です。

 

先日、友人と浅草に行って参りました。

 

特に目的なく街をぶらりとしようと思って行ったのですが、
数年ぶりの浅草が楽しく、しっかり観光して来ました。

 

以前浅草に来た時はまだスカイツリーが建設前、
そしてお昼時に行ったのですが、
今回は暑さを避ける為、夕方から夜にかけて行って来ました。

 

雷門をくぐって仲見世通りを抜け、浅草寺の本堂前にて周りを見渡すと、
ライトアップ五重塔!
反対側にライトアップスカイツリー!
堂々とした宝蔵門!


(少し五重塔寄りにて撮影したので斜めっています。
あとわかりにくいですがスカイツリーが左端にあります)

 

景色に感動して、パノラマ撮影を敢行しました。

 


(アップでぼやけるスカイツリー)

 

そして仲見世通りにて、ずっと欲しくて探していたものを見つけました…!

 

そうです、ゴルフボール付き孫の手です。

 

前々から観光地などではくまなく探していたのですが、
孫の手のみの物はあれどゴルフボール付きは中々なく、
でもネットショップじゃなくてお土産屋さんとかで買いたい…!
そんな思いを数年持ち続けていたので、
見つけた時の喜びはひとしおでした。

 

現在、家で大活躍です。