もふもふ

2013.09.24

もふもふ

いつも大変お世話になっております。制作進行部の平野です。

この連休を利用して実家に帰省しがてら那須高原にあるアルパカ牧場に遊びに行ってきました。行ってから知りましたがミラバケッソのクラレちゃんを輩出した牧場らしいです。本当に人なつこくて可愛かったのですが、ほとんどのアルパカの体毛は、夏シーズンのためきれいに刈られていたのがちょっと残念でした。
 

ざっと400頭!
 

餌を上げると寄ってきます(よだれ注意)。
 

髪型ちょっとかっこいいです。
 

比較的もふもふのコ。たぶんこのコが何代目かのクラレちゃんだったような。。

 
牧場まで足を運べない方はアルパカ牧場発行のこちらで目の保養を♪