おがまいねぐ

2013.09.27

おがまいねぐ

お世話になっております。アルバイトの松本です。

 

弊社ブログで、既に加藤さん春山さんが話題にされておりましたが、

 

現在、巷でも大人気のドラマ『あまちゃん』。

私は第一回を見逃し、それから周りが楽しそうに話題にしていても、

見始めるタイミングが掴めず、それならもうこのまま見ないでおくかな。。

等と考えておりました。

 

が!

そんな私を救済してくれたのが8月の中旬に3日間にわたって

放送されていた「朝まで“あま”テレビ」。

今までのお話をわかりやすくダイジェストにまとめ、

3日間でおよそ合計7時間。

 

これを見れば、明日からのあまちゃんにリアルタイムで追いつける!

とのことで週末を使ってダイジェストを見ました。見まくりました。

ダイじぇじぇじぇスト。

あんちゃん(私の下の名前の一部です)があまちゃんのアキちゃん(主人公)を見守る7時間。

 

そして“あま”テレビ翌日からはリアルタイム視聴を始め、

現在は、どっぷりその魅力にはまっています。やっぱり、面白い!

 

ですがそんなあまちゃんも明日が遂に最終回!ドキドキ。。

 

最後に、知人の知人(遠い)が、あまちゃんが好き過ぎて、

会社で自ら提案してNHKから版権をとって作った逸品、

あまちゃんワッペンシールをご紹介して終わりにしたいと思います。

まだ南部ダイバーVer.しか買ってないので揃えたいです。