ライヴ告知!

2013.09.30

ライヴ告知!

こんにちは。月曜日から激辛ラーメン食べて気合い入りまくりの代表佐山です!ファイヤー(▼皿▼)Ψ

 

いきなりですが今回は、私のやっていたバンドが久しぶりにライヴ!をするので告知をさせて下さい!

 

 

20代~30代頭の時期『髑髏首』というおバカ系ハードコアバンドのボーカルをしておりまして、高円寺を中心に精力的に活動しておりました。仕事もしながら月10本近くのライヴを強行し、同時に曲作りとレコーディングもこなすようなハードな毎日。バンドマンに有りがちな難聴(音響外傷)と闘いながらメチャクチャ忙しくも充実した日々を送っていました。

 

アルバム4枚、スプリット1枚のジャケは全て水木 しげる大先生!(自慢)

セカンドアルバムはメジャーのテイチクエンターテインメントからリリース!(昔取った杵柄)

 

 

そんな青春期をバンド三昧で過ごした佐山ですが、この度結成当初から仲良くしていた洋服ブランド『PUNKDRUNKERS』の15周年記念イベントにお誘い頂き先の告知と相成りました!
バンドマンのみならず、お笑い芸人、レスラー、海外アーティストからも支持されている今では超人気ブランド。お祭り的な企画ではございますが、自ずと気合いも入ります。
ライヴ有り、お笑い有り、プロレス有りの異種格闘技戦。
オジサンパワー全開の佐山をどうぞ大いにバカにしに、そしてサイコーのストレス発散に遊びに来て下さいませ♪

 


http://www.punk-d.com/