Birthday & 健康診断結果

2013.10.01

Birthday & 健康診断結果

土屋です。
皆様には日々お世話になり、誠に有難うございます!

私事で大変恐縮ですが、先日誕生日を迎え39歳になりました。
仲間うちでクラブパーティ回り、お祝いなどを結構してもらい、イイ年こいて、ハンパない量濃度のアルコールを摂取し、最終日は撃沈などしておりました。。。(^^)

私、健康オタクでスポーツ全般大好きですのと、修行僧のような食生活を何日か続けるのも可能な反面、マテリアリスティックで俗世間的、体には悪いであろうラーメン、カレー、異常に辛い刺激物、変な時間に炭水化物を気分で食べるのも結構好きです。

で本日出社したところ、健康診断結果が届いておりました。
夏場~普段のダメージが出てるかもと思いつつ、結果は脂質がB判定だった以外はオールA、まあイメージ通りで良かったな、、、という話です(^^)

節目を迎え、健康維持しつつ、お取り引き先様の発展の為、益々仕事に打ち込んでいきたいと思う今日この頃です。
今後とも宜しくお願い致します!