大食の秋

2013.10.15

大食の秋

お世話になっております。営業部の和田です。
本日10/15は大型の台風26号がまさに日本列島を
北上中ということで、弊社の窓にも吹きつける風雨も
強さを増しております。今夜から明日朝にかけて
天候が荒れるらしいので、皆様どうぞ退勤通勤時は
お気を付け下さい。
 
一雨毎に秋になるのだ、と人は言いますが、10月も
半ばを過ぎ、この頃は大分涼しくなって参りました。
暑がり汗っかきの僕ですが、ようやく過ごし易くなり
とても喜んでおります。
 
そして秋といえば食欲の秋!待ってました!
早速先週末は知人にお招き頂き、秋の恵みに舌鼓を打ち
またぞろ泥酔の限りを尽くしました。有難や。

土瓶蒸し。
 
そしてここからは待ったなし。さらに秋も深まり
木枯らしのひとつも吹けば、今年も湯豆腐のシーズンイン。
昨季は気負い過ぎのきらいもあり、思うような成果を
上げられなかったので、今年は良い意味で開き直り
初心に戻って「楽しむ」ことに意識を置き、来たる冬に
臨みたいと思っております。