2013.11.07

メディア開発部 町です。

最近気になったサイトや動画をご紹介したいと思います。


Peripheral vision is whacked.
http://imgur.com/gallery/opNnoOx
次々と変わる二枚の外人俳優の画像の中心を見ていると・・・。

Epic Rap Battles of History
http://www.youtube.com/user/ERB
ヒトラーvsダースベイダーやスティーヴジョブズvsビルゲイツなど、
歴史上の人物や政治家、ゲームキャラクター、映画の悪役などをRAPで戦わせてます。
曲のクオリティーの高さと映像のチープさが良い味を出してます。
Mozart vs Skrillex.

たまにクオリティが高すぎる作品もあったりします。
Nerd vs. Geek

Criss Angel BeLIEve: Criss Rips Bodies Apart
主にテレビでいろいろなマジックを見てきましたがこれには心底驚きました。出来れば音量大きめでご覧ください。

【動画】JKT48のライブが熱すぎる!!
http://akbmatomeatoz.ldblog.jp/archives/32805840.html
日本のAKBシステムがインドネシアのジャカルタに輸出してJKT48というグループが生まれたと言うことはすでに知られているかと思うのですが、その現地のファン達が日本同様に熱気をもって応援している動画がちらほらアップされてます。サイトでも紹介されてますが暴動かと思う熱量が素晴らしいです。

と言うことで最近気になったサイトや動画を紹介しました。
しかしあのマジックはどうやっているんだろう。。。