酉の市

2013.12.06

酉の市

こんにちは。

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有り難うございます!代表佐山です!押忍。

 

クリスマスも近づき街中赤や緑のデコレーションが目立つようになって来ました。皆さん浮き足立って来た頃でしょうか!?(佐山はとっくにパーティーモード入っております!)

まだまだ気温差の激しい毎日が続いておりますが、くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さいませ!

 

そんな冬の冷たく澄んだ空気の下、先日毎年恒例の『酉の市』行って参りました。

 

本当に早いもので今月から(株)アドライヴ!第七期目に突入致しましました。毎年少しずつ大きくしている熊手ですが、選ぶ目にも力が入ります。毎朝の願掛けが習慣でそれがスタートの自分。気に入ったデザインでないと一日ノレませんよね。とにもかくにも激混みの花園神社。A型の私は(汗)、結局何周回った事か…。

 

いい加減疲れはじめて来たその頃、ありました!僕を、そして会社を呼んでる神が!


デデーーーン!

どうです!?何か素敵でしょ!?おもいっきり福を呼んでくれそうなこの笑顔(⌒0⌒)

今期は特にいい仕事をさせてくれそうな予感がします。

頼むぜ『福ちゃん♪』

パンパン。

先ずは、神頼みから入る代表佐山でした(*^-‘)b

 

追伸

毎年オリジナルで制作している卓上カレンダー。来年はおもいっきりライヴ!してます。

企画戦略部春山渾身の作品。どうぞお楽しみに♪