2013.12.11

メディア開発部 町です。
今回もまた最近気になったニュースや動画を紹介したいと思います。

People are awesome. Sheer joy to view such huge talent
http://www.faildose.com/people-are-awesome-sheer-joy-to-view-such-huge-tal-361
ただただ唖然とするばかり。

海岸で突然クジラが爆発!腐敗し死骸を解体中に…
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000017108.html
ちょっとグロテスクなので苦手な方もいらっしゃるかも知れません。北斗の拳のハート様を思い出しました。

Detroit Pistons | Dance Cam: Nov. 19, 2013

アメリカのプロスポーツではおなじみの、休憩時間を使った観客参加企画で起きたダンスバトル。男の子の動きもさることながら、周りの大人たちの楽しんでいる顔が最高です。

Metallica Creeping Death Antártida 2013

みんな大好きメタリカが南極大陸で行ったライブの模様です。これで地球上のすべての大陸で、ライブを実現したことになるそうです。もうこれを超えるとなると宇宙でのライブしかないですね。是非メタリカには実現してもらいたいです。

Wow What a huge double bed

こんど誰かに試してみます。