すた丼

2013.12.26

すた丼

 
もう年内には回ってこないだろうとだいぶ高を括っていたら、まんまと順番がきてしまいました…

 

 
omg! ミラクル・ワープ!!

 

 

 

 
こんにちは、制作進行部 森田です。

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年も残すところあと数日となりました。

自分なりに今年を振り返れば、なかなか激動だった2013年、

やり残しのないよう 十分にやりきって、新たな年に備えたい所存です。

 

 

 

そんなこんなで、私も先週自宅でゼルダのCMを目の当たりにし、ビンビン響いちゃってた人の内の一人ですが、

 

 

意外~っと、こっちも好きでした。

 

 

こっちは今年、星になっちゃった方。

 

 

末筆になりますが、

皆様、良いお年をお迎え下さいますよう心よりお祈りしております。

ありがとうございました。