驚きの柔らかさ!!!!!

2014.01.24

驚きの柔らかさ!!!!!

お世話になっております、福島です。

 

今回は最近私がもっとも驚いたことを報告させていただきます。

 

それは、柔軟剤!

 

 

今まで私は、柔軟剤なんざ女子供やオシャレ男子が使うものだと思っていました。

 

しかし、テレビのCMで見かけて、物は試しと使ってみたのです。

 
 
 
 
 
 

な、なんという柔らかい仕上がり!!!!
 
 
 
 

 

もうカルチャーショックでした。まさか柔軟剤ひとつでこれほど着心地が変わるとは、思いもしませんでした。

 

そんなワケで、これから先は色んな柔軟剤を試してみようと思います。

 

そのためには先日買ったばかりの柔軟剤を早く使いきらねばなりません。
今から待ち遠しくて仕方ないのでした。