インドア派ではありますが

2014.02.12

インドア派ではありますが

いつもお世話になっております。アドライヴ!の平野です。
 
ここ最近ハマっている動画があります。
 
BBQ PIT BOYS
http://youtu.be/EAMXIGpWT3A
 
ザ・アメリカンなおじさんがBBQレシピをワイルドに紹介していく動画です。
 
実際、料理とか食にそんなに興味はないのですが、こんなBBQの達人になりたい!と素直に思ってしまいました。。
 
日本でやるなら地方に引っ越すしかないかな〜とか現実的に考えてしまったり(笑)
 
日本人がやったら肥え太り、病気になるだけかと思いますが、毎週末こんなことしてたら絶対楽しいですよね!
 
とりあえず、テンガロンハットだな〜