ソチオリンピック

2014.02.14

ソチオリンピック

 

 

つ・い・にオリンピックが始まりましたね!

企画戦略部の市岡です。

 

開会式はプロジェクションマッピングと大掛かりな装置を融合させていて、2020年の東京の時はどんな開会式になるのか楽しみになりました!

 

肝心の競技ですが、見始めるとキリがないのでフィギュアスケートだけ見ています。

 

昨日、男子フィギュアを見ていたのですが羽生選手のショートプログラムで歴代最高点がでましたねー正直眠かったんですがちょっと眠気さめましたね

 

そんなスーパー美しい演技はこちらから

 

 

今日の0時からの男子フリーでメダルがきまるので缶ビール片手に観戦しようと思います。

 

 

最後に1998年長野オリンピック開会式の伊藤みどりさんでお別れしましょう〜では〜