Sunset × Mt.Fuji

2014.04.23

Sunset × Mt.Fuji

土屋です。
皆様には日々お世話になり誠に有難うございます!

先日、とあるデイイベントで湘南に行きました。
その最中、たまたまその日が富士山の山頂に太陽が沈むのを江ノ島に渡る橋からだとバッチリ見れる日だ、という情報が入り皆で移動しました。
昼は生憎の雨模様でしたが、夕方のその時間はちょうど晴れて、多くの人々も集まっていい感じでした!

20140423-221144.jpg

動物的本能⁈から、万物の創造主である太陽がかな〜り好きで、ここ15年位、旅先だったり、サーフィンの合間だったり、普通の日だったり、Sunrise・Sunsetを撮り溜めているのですが、富士山の山頂に太陽が沈むという、貴重なシチュエーションは初めてで、そこにいてラッキーでした☆☆☆

殺伐とした都市のスピード感、マテリアリスティックな情報の多さにやられがちですが、光合成しながら、毎日そこにある夕陽に感動できる余裕をどこかに持って生きていきたいと思う、今日この頃です‼︎

ピッカーン(^^)2回目

20140423-230623.jpg