都会の公園

2014.05.02

都会の公園

あっという間に5月になってしまいました、時の流れに焦りを感じる加藤です。

先週、代々木公園にピクニックに行ってきました。
広い公園で食べ飲み、おしゃべりして、遊んで、
とっても解放的な気分になりますね。
そのせいなのか、面白い人たちがいることに気づきました。
女性4人のグループ、なぜが全員猫耳をつけている・・・
男性1人と女性3人のグループ、他の男性からすれば羨ましい待遇
なのに男性は「愛が欲しい!!」と書いてあるたすきを肩からかけていたり・・・
人間観察も楽しかったです。

そして、公園にいるカラスが凄く大きくて驚きました。
遊びに夢中になっている人たちの食べ物をとるんですね。
襲われそうで怖かったです。


都会の公園の面白さを改めて感じましたが
次は都会を離れて自然を堪能したいと思います。