初めましてのご挨拶とGWの出来事

2014.05.08

初めましてのご挨拶とGWの出来事

初めまして!今年の4月からお世話になっております営業部、加納と申します。
至らぬ点もありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、精一杯業務にまい進いたす所存ですので何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、このGW中、私は肉フェスなるイベントに友人たちと行ってきました。
http://food-nations.com/

予約がなかなかとれない人気店、食べログ上位店、普段なかなかいけない高級店をはじめ、世界各国の肉料理が手軽に楽しめる、2014年ゴールデンウィークを楽しむ関東最大級のイベントです。

という煽り文句に「牛丼を食べていると驚かれる男」「女性に自分の体重を教えるとキレられる男」「『あれ?痩せた?』って言われる率90%以上の男」など数々の異名を持つ私が黙っちゃいない、当然モチベーション高めで参戦いたしました。

しかし当日は霧雨、寒い、混雑という三重苦。

焼肉食いにいこうぜ!と列から離れる若者グループ、ちょっと険悪になるカップルたちを尻目にチケット購入に2時間、食べ物購入に3時間の順番待ち。結局食べたものはケバブと焼き鳥だけという有様でした。

みなさんはイベントなどに出向かれる際は場所や時間だけでなくtwitterやフェイスブックなどの市井の声も事前に調べてから行くことをおすすめします!