宅配ピザ

2014.05.14

宅配ピザ

お世話になっております。営業部の渋谷です。
先日、宅配ピザを頼みまして胃が大変になりました。
どこかのピザ屋さんのチラシにピザの一切れの原寸が載っており
大きなと思い試しに頼んでみました。
サイズはXLでアメリカンシリーズだったような。
XLのものは2種類しかなくハーフ&ハーフで発注。
届いてみて感じたのはやはり大きいの一言。
直径は約40センチのようです。
食べ進むほどに顎が痛くなり食べるのに時間もかかり
ピザは冷めていく一方で。
やはり大きい分、味も飽きるのが早く1枚で飽きました。
残すのもあれなので食べるしかなく食べ終われば気持ち悪いのと
翌日は胃もたれがしている状況でもう気分は最悪。
思ったのは程ほどが一番なのかと感じました。