ストロベリー・ピクニック

2014.05.27

ストロベリー・ピクニック

 

お世話になっております。企画戦略部の市岡です。

 

先日ストロベリー・ピクニックにいってきました!

 

 

 

ヒルトン東京のラウンジで期間限定でやっている

バイキングなんですが、どうやら毎年大人気らしく予約をとるのに苦労しました。

 

案の定やっぱり女子ばっかりでしたね~

苺を使ったスイーツがいっぱいで、見た目がすでに最高!

なんですけど、実際甘いものってそんなに食べられないってこと学びました。

 

 

 

 

スイーツの他にサンドイッチや点心なんかもあったんですが、

最後は点心・苺そのまま。中華スープの三点セットになってました。

 

 

 

すごい・・・中華スープが・・美味しかったです。(肝心の画像はなし)