サッカーワールドカップ

2014.06.12

サッカーワールドカップ

始まります。
という事で、明日から私の生活もブラジル時間気味になったりします。
という事で、会社もブラジル時間にはなったりしてくれないので、そっと有給申請を沢山してみました。
恐縮しきりです。

日本代表も、今回はいわゆる守備専メンバーを突然入れた「本番専用モード」な人選では無く、予選からずっと本戦を見据えつつ来たメンバーで臨むので、どこまでやれるのか・・・というか、どういう試合が出来るのかが楽しみです。
コートジボワールとガチで打ち合いとか出来たら相当盛り上がります。個人的に。

他国では、ドイツ・イタリア・ベルギー辺り見るのが楽しみです。
個人ではやっぱりメッシ・・・と言いたい所ですが、ちょっと飽きて来た感もあるので、チアゴシウバとか。
フランスリーグは滅多に見られないので、代表での勇士が楽しみです。