真昼間に

2014.06.17

真昼間に

お世話になっております、営業部の渋谷です。
先日、友人と会った時の話です。
私を含めて男女5人でお昼過ぎに道を歩いていた時に
知り合いの女性が「さやか助けて」といきなり大声を出して
皆でちょっとと言っていたところすぐ近くに警察官がいて
笑顔で「大丈夫ですか」との一言。
警察官が近くにいるというなんという奇跡。
警察官から離れたら「あの警察官かっこよくなかった」と
女性人は盛り上がっていました。
ちなみに助けてとはポケモンのセリフのようでした。
私が知っているポケモンのセリフは「ポケモンゲットだぜ!」
これってセリフなんでしょうかwww←草が生えています。