最近の出来事ベスト5

2014.06.24

最近の出来事ベスト5

1、電車にモーレツ臭い人がいたの!
口呼吸するのも困難なほど強烈な臭いを発散させているのに
身なりは普通のおじさんだったから不思議〜。

2、最近読んで心に残った本
大沢在昌「新宿鮫」全シリーズ=鮫島サイコー!!! カッコいい!!!!!

3、最近読んで心に残った漫画
歌川たいじ「母さんがどんなに僕を嫌いでも」
=鼻の奥がツ〜ンと涙が溢れまくり〜

4、ルイちゃんが初めてトイレでウンチしました!
そして彼女のある日の夢、
「ピンクの鬼に抱っこされて空を飛んで帰ったの〜」癒される〜

5、こないだ電車で(また電車)見かけた若いカップルが超〜ラブラブで
今にも彼氏の手がスカートに入っちゃいそうだったの(汗)
でも今の若い男の子って淡白で彼女とか別に欲しくない人が
多いんだってねぇ~(これでは少子化だわ)

以上、制作進行の茂木でした。