家電量販店にて

2014.07.23

家電量販店にて

お世話になっております、営業部の渋谷です。
先日、扇風機が欲しく家電量販店に行きました。
暑くなってきているせいか扇風機の周りには人だかりがあり
賑わっております。
よく覚えていませんが扇風機にも種類があり
昔ながらの電力を使うものと省エネ用の2種類あるようです。
省エネ用は昔のよりは値段は2倍くらいかかる高価なものでして
高いものでは2万円後半くらいです。
扇風機で2万円するのかと思い唖然としていましたが
性能は良いようで高い値段にも納得!?でしょうか…。
安いものでは2千円くらいからありましてどれがいいのか悩ます。
とりあえず安いのを買うのかこれからのことも考えて高価なものを買うか
いやー悩みは尽きません。