8月といえば

2014.08.25

8月といえば

いつもお世話になっております。
毎年、夏になったらうなぎを食べようと意気込んでいましたがタイミングを逃してしまい、今年こそは食べようと思っていたらまたまたタイミングを逃してしまった営業部の鷹尾です。

さて、8月のビッグイベントと言えば!
半年に一度の、世界で2番目(メッカ巡礼の次)の動員数を誇るイベントであるコミックマーケット!!
今年も一般参加で行って参りました~(*^-^*)
去年と比べると雲も出て風も吹いていたので待機中はそれほど辛くなかったのですが、自身の体力がガタ落ちしており開場前からすでに虫の息…(笑)
会場内をグロッキーになりながら西へ東へと歩き回っていました。
さらに翌日は筋肉痛のため一日寝てしまう始末(;´∀`)
やはり2日間始発参加はさすがにきつかったので、来年からはホテルを予約しようと思いました…。

そして次の冬コミに向けて、今から体力作りに励もうと思います。