雷の音!?

2014.08.27

雷の音!?

いつもお世話になっております、営業部の渋谷です。
先週末の土日の夜、家にいたところ
外からドドドドドみたいな音がしたので
雷でもなっているのかなと思っていました。
すぐドンドンドンと音が変わったんですが…。
なんか変な感じの天気だなと思っておりましたところ
花火大会かと気付くのに1分くらいかかりました。
その日、外に出掛けた時に浴衣の人を見たっけなーと
思い妙に納得しました。
それにしても二日連続での花火大会。
どこでやっているんだろうと考えておりましたが確認せず。
それにしても今年の夏で3回も家で花火大会の音を聞きました。
よく聞こえる家だなーと思い家で夏の風物詩を感じました。
その音が本当に花火大会の音なのかわかりませんが…。