MOOK本

2014.09.09

MOOK本

 

お世話になっております。企画戦略部の市岡です。

 

突然ですけど、ムック本てご存知ですか?

冊子に付録がついた分厚いアレです、アレ!

 

いままでそういうのは、あんまり興味がなかったんですが、

最近すごく気になるMOOK本が出て、ゲットしてしまいした。

 

 

これすごいんですよ~

なにがすごいって、まず本のでかさ!(そこ?)

たぶん今まで見たMOOKの中で一番でかいですね笑

 

実際におうちで焼いてみましたけど、

初めての私でも上手く焼けました~


 

いつまで続くかわかりませんが(飽きっぽい性格なので)、

しばらくはパン作りを楽しもうと思います!

 

この本どうやら人気らしく、

私はたまたま書店で見つけて購入したのですが、

amazonや楽天でも売り切れのようです。

 

では、さいごに最近私が好きなキャラでも