模様替え。

2014.09.11

模様替え。

日に日に秋めいて来ましたね~。
皆様、季節の変わり目の体調管理に十分ご留意下さいませ。
平素は大変お世話になっております。代表佐山です!押忍。

アドライヴ!も渋谷に移転してハヤ4年。大分事務所も年期が入ってきました。やはり紙媒体を多く扱っている手前、どうしてもモノが増えてしまいます。
風通しが良く、綺麗な環境を心掛けてはおりますがついつい整理は後回しに…。(いけませんね!)

そこでッ!中はともかく、お客様のいらっしゃる接客スペースは大事にしようという事で少しだけ模様替えをしてみました~。

前にもこのブログで紹介した事のある私の友人の洋画家の作品をメインに、写真やポスターも多数展示。

特に油絵の原画は生の迫力が全然違います( ̄∇+ ̄)
第二期アドライヴ!美術館。うちの美女軍団の煎れるお茶と共にどうぞお楽しみ下さいませ(*≧m≦*)