食欲の秋到来☆

2014.09.22

食欲の秋到来☆

守屋です。
朝夕の空気が変わってきましたね。
いよいよ秋到来!
読書の秋、行楽の秋、そして何といっても食欲の秋☆

今年の私は秋を待たずに夏の終わりから様々な美味しいもの
を頂く機会が多く、そんな中から選りすぐりのモノを…(^^♪

私の地元の銘酒「秩父錦」の金賞受賞を祝う会に出席させて
頂き、発売前の受賞酒を味わうことが出来ました☆

金賞受賞・発売前等というプレミア感を全くナシにしても
「美味しい~~~(@_@)!!」と思える素晴らしいお酒です。
芳醇…ってこうゆう事なんだ☆と改めて感激した逸品なので
ぜひぜひ皆さんも味わってみて下さい!
(発売は9月下旬との事)

そしてもう一つ。友人の別邸☆に作った囲炉裏を囲んで
大人な飲み会をしてみました(^^♪


秋本番!!これからさらに美味しいものに出会えるといいなぁ☆