ご無沙汰しております!!

2014.10.06

ご無沙汰しております!!

昨年8月末に娘を出産し、1年間の育休を頂いておりました企画戦略部の浜津と申します。
あらよっ!ほっ!ポン♪
なんて愉快な出産とはほど遠く、4日間の死闘を繰り広げたあげく無事引っ張りだして頂きました。
助産師さんにも『記録的です!』と言われる難産だったわけですが…
産後、病室のベッドで横になっていると先生が興奮気味にやってきて
『凄いですね!なんで我慢できたんですか?!!???痛みに強いというか我慢強い…いや、それにしたって!』と
はしゃがれ、なんでもなにも『初めてだからじゃないですか』と苦笑いで応えたことを昨日のことのように思い出します。
一年間あっっっっっっっという間でしたが、本当にこんなに濃厚な一年が今まであっただろうかというほど濃く深くたくさんの新しいことを学ばせていただきました。そして今、毎日が発見と勉強と感動でいっぱいであります!!涙涙涙!!
家事、育児、仕事という新しい生活に、うまいこと遊びをねじ込んでいけたら本望です。
これからも宜しくお願い致します。
ご清聴ありがとうございました。