泣いた漫画。

2014.10.08

泣いた漫画。

台風一過でなんと清々しい気持ちの良いお天気なこと!
昼間も程よく涼しくて早くマフラーとか巻いて〜
チェックのジャケットとか着て〜街を歩きたい(ルン♪)
と、思っている制作進行の茂木です。

こないだは漫画を読んで久し振りに電車の中で
ポロポロ涙が止まらず…困ったの。
西原理恵子の「ぼくんち全」。

この人の「毎日かあさん」は今まで読まず嫌いだった。
育児漫画だとダンゼン内田春菊の「私たちは繁殖している」だし
何とな〜く読む気にならなかった。
同じ読まず嫌いでは「ONE PIECE」も全く読みたいと思わない。
たとえ人に薦められても(へそ曲がりで頑固者な私)。
でも偶然手に取って読み始めた「ぼくんち全」は
ものすご〜く集中して読んでしまった。
食わず嫌いも、読まず嫌いも治した方がイイね。
古本屋で買ったから大体は読み終わったらポイしちゃうんだけど
これはポイしないでとっておこうて決めたのでした。

では、さいごに最近子供の影響で好きになったキャラ 
妖怪ウォッチ「認MEN」