グギッと音がしました

2014.10.27

グギッと音がしました

お世話になっております。大槻です。

 

遂に、恐れていた事が起こってしまいました。

ぎっくり腰です。

 

運動をしているし、ストレッチもしているから大丈夫だろうと高を括っていたのですがそう甘くはないのですね。

数十キロ程度の物を持ち上げようとしただけなんですけどね。

 

程度としては軽く、日常生活に支障をきたす程ではなかったので良いのですが、登山も自転車も長距離の散歩も当分おあずけです。。

秋は一番気持ちの良い時期なんですけどね。。

 

そんな状況なので家でゴロゴロしているだけで週末は終わってしまいました。

 

このブログを書いている今も腰に鈍い痛みを感じております。

いつ治るのでしょうか。。