学祭シーズン!!

2014.11.04

学祭シーズン!!

いつもお世話になっております。
営業部の鷹尾です。

だんだんと日が短くなり、もう秋なのだなあと実感する今日この頃です。

 

さて、先週の日曜日に大学時代の友人たちと母校の学祭に行って参りました!

こちらは裏門なので装飾がこれだけでしたが、正門の方はたくさんの人でにぎわっていました。

 

自分がいた頃と同じような盛り上がりで、去年もこうだったな~と懐かしさを感じつついろいろなサークルやお店を回りました。
その中で偶然通りかかったサークルで作ったのがこちら!

折り紙サークルで教えてもらいながら作ったバラです。(誰がなんと言おうとバラです!!)
不器用な私でもなんとか30分ほどかけて作ることができました。

 
そして外の出店付近で呼び込みをしていた映画泥棒さんとパトランプさんをパシャリ!
カメラを向けるとポーズをとってくれました。

その他にアナ雪のコスをしていた人も!!すごく似合っていました~(*^▽^*)

 
学祭で久しぶりに友人と再会したり、サークルの後輩に挨拶したりととても充実した一日でした!
(その後の飲み会&徹夜カラオケではしゃぎすぎたのか、月曜日は丸一日寝ていましたが…。)

 

 

最後に、わが母校が誇る日本一おいしいと言われている学食をご紹介して終わろうと思います。
こちらは「鉄鍋屋」さんのスタミナ豚キムチチーズ乗せ丼。

お値段はお吸い物とサラダ・デザートがついてたったの500円!しかもおいしい!

他にも本場のインド人の方が作るカレーや、洋食・和食・パスタなどなど。

(私はいつも鉄鍋屋さんでがっつりご飯を食べてました。)

席も1200席以上あってとても広々としておりますが、お昼時になると学生で席が満席になってしまいます。

一般の方にも開放されていますので、お近くにご用事がある際はぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*)

あ~、また食べたくなってきました(笑)