千葉/五木田 智央/佐倉寒い

2014.11.20

千葉/五木田 智央/佐倉寒い

 

お世話になっております。
企画戦略部の市岡です。

 

先日、五木田 智央氏の展示を見に

はるばる千葉県佐倉のDIC川村記念美術館まで行きました。

すげー遠かった。。

 
遠かったですが、ぐっとくるものが見れてよかったです。

これとか、同じ人が描いているのに絵のタッチが違って面白いです。家の壁もこんな風にしたい!(画像はお借りしております。)

 

 

 

これのスウェットとかあったら、ほしい。(画像お借りしております。)

 

 

 

今回、前から五木田氏を知っていたわけではなく、友人が行くっていうし、作品見たらかっこいいから行くわ~的なノリだったんですが、実際に作品を見たりこうやってブログを書くために色々調べてみると、ますます好きになっちゃいますね。ご本人もかっこいいし。
自分もかっこいい大人になりたいですね〜

 

余談ですけど、友人と友人の先輩Sさんと西船橋(ここまでで家から一時間くらい)で待ち合わせだったのですが初めての西船橋!ふなっしーいるかな?パネルくらいあるだろ!と思ったらなんにもなくて結構がっかりしました。