NAPALM DEATH

2014.11.27

NAPALM DEATH

BRUTAL TRUTH、そして日本代表S×O×B!

イヤーマジやばかった~。90年代に活躍した、日米グラインドコアのレジェンド達の夢の狂宴(▼皿▼)Ψ
行って参りました!恵比寿はリキッドルーム。今度ウチのiPhoneケース販売サイト『トレスト』でもお世話になる古くからの友人で超エモーショナルな洋画家『岡野真人』君とぶちギレてきました。ハイ。

お気に入りのスラッシュメタルのバンドT着て~(通好み)ビール浴びて~(ハイネケン)、からのモッシュピット!炸裂したブラストビートにノルと言うより全身全霊で震えます♪♪ 自分より他人の汗でびしょ濡れになるこの感覚。もう耳は常にイヤーエイク(#`皿´) リズム隊のグルーヴは神がかり的。ヴォイスはもちろんデス声デス。『ブゥオ〓!』
あぁ懐かしい。この感じ、たまりませんな。全てがエクストリームでサイコー!

雨の水曜日によくもまぁここまでマニアが集まりますね。感心。感心。何気に始めて見るSOBは、どこか懐かしいあの頃のアツいハードコア。コレで最期のツアーになるブルータルも野獣の咆哮系で相当COOL(-ω☆)

ただ、トリのナパームデスはもうただただリスペクト!かれこれ5回は来日公演行っとりますが、いまだパワーアップしてます。圧倒的な圧力とライヴ感。(逆に)癒される~。昨日から風邪をこじらせ最低なコンディションでしたが、なんなんですかね~。

完全復活!

戦利品のTシャツを並べ至福のヒトトキ…。代表のUCでした!押忍。(人並みに悩みはアリマス…。)

本日、お台場『カルチャーカルチャー』にて19時半~アドライヴ!主催のトークバトル、

『アドビvs月刊ムー』

ねぇ、胸騒ぎがするでしょ。当日券、残り僅か!メチャ痺れるTシャツがついて1500円Σ(゜д゜;)
待ってマッス。