新生VAIO

2014.12.10

新生VAIO

今日もブログのネタが無い赤久保です。そんな訳で、困った時定番のPCネタです。

常日頃、「次はどのPC買おうかな」と物色しております。

最近はグッとくる奴がなかなか出てこなかったんですが、やっと「次世代」っぽいPCの情報が出て来まして、期待しているのが「VAIO Prototype Tablet」。12.3型と、比較的大型のWindowsタブレットです。
早く商品化されないかなーと首を長くして待っておりますが、今日のブログのネタにしようと検索してみた所、こんな記事を見つけました。

大学の先輩(?)、颯田直斗さん発見。?が付くのは、大学が違うからです。でも先輩です。お世話になりました。
やー試用羨ましい懐かしいなーと思いつつ記事を読んでみると・・・「自作の左手デバイス」とか流石過ぎて、VAIOの事を忘れそうになりました。そこにシビれ(略)

私はPCで絵を描いたりはしないんですが、カンプやスケルトンモックをざっと書いて見せるのには便利なので欲しい。OneNoteでも便利だし、PC自体やっぱり中々良さそうなので、楽しみに発売を待ちたいと思います。

あと、颯田先生をどうぞ宜しくお願いします!