時間

2014.12.15

時間

お世話になっております、営業部の渋谷です。
先日、友人のお誕生日メールを送ったところ
「大人になるとなかなか会えない」との
返信が返ってきました。
よくよく考えるとその友人とは1年近く会っていないような…。
一般的に大人になると結婚や子供が出来たりで
身動きが取りづらくなってきておりまして…。
学生時代は夜中から明け方まで
カラオケやボーリングで過ごした日々もありましたが
今ではそんな日々もなくなってきました。
学生の時はこんなことも思っていませんでしたが
今では束縛されない時間がほしいと切実に思っております。
一日中、家でDVDをぶっ続けで見たり
今は寒いので布団の中で夕方まで寝たりと
時間を無駄に使いたいです。