2015.01.07

現在、足の指からくるぶしにかけての皮がべろべろに剥がれてます。

 

決してヒドイ水虫とかではありません。

知人からもらった足の角質対策のビニールでできた靴下の中の溶液に1時間足をつけておくというモノを使ってみました。

 

1週間前に行って何の変化もなかったのがここ2日で急に剥がれてきました。
厚くなった足の皮なので剥がすのが日焼けの時とは比べものにならない爽快感があります。

剥がれた場所は柔らかくてこれまでの自分の足じゃないようですごい不思議な感じです。

薬局などで売っているようなので興味がある方は是非。

 

見た目は本当に大変なことになりますけど。

 

丸井