初「魚金」☆☆☆

2015.01.30

初「魚金」☆☆☆

 
制作進行部のコウナミです。

昨日、いつも大変お世話になっております出版社の方に
会社の近くにある「渋三魚金」へ連れて行って頂きました。
 
この店はいつも満席で、予約しないと入れないと有名な店
だったので、いつかは行ってみたいとは思いながらも
今まで行かずじまいでした。
 
感想ですが…まずこの刺身の盛り合わせをご覧下さい!

 
この他に寿司・フライ・鍋、どれも美味しい上にボリューム満点!
酒も飲み放題で、日本酒を沢山頂きました。

何で流行っているのか完璧納得でしたね
これからちょいちょい通いたいと思います。  
 
(名前は出せないので)A様とK様、本当にありがとうございました!
これからも頑張ります。今後とも宜しくお願いします!