球春到来

2015.03.06

球春到来

いつもお世話になっております
制作進行部のこうなみです。
 
やっと野球の季節がやってきました!
まだオープン戦ですが、僕はこの時期の
開幕1軍をかけた、1軍当落線上の選手の
争いを見るのが毎年楽しみであります。
 
我がライオンズに関して言えば、ここ数年
レギュラーが確定しないショートとライトの
争いが激しいんですが、もういい加減今年は
固定出来るような選手が出て来て欲しいです。
今のところショートは金子、ライトは坂田が
その座を掴みそうですがさてどうなるか?

僕の今年のパリーグの順位予想
1.ソフトバンク
2.日ハム
3.西武
4.オリックス
5.ロッテ
6.楽天

大型補強で注目のオリックスは意外に
ダメなんじゃないかなぁと思ってます。
まぁこれまで僕の予想が当たった試しは
ありませんが。とにかく開幕が楽しみです!