アーティスト三昧!

2015.03.18

アーティスト三昧!

イヤー忙しいけど、超愉しい!
ここのところ心身共に健康的な代表佐山です。
押忍。

元来、アートに関してとても興味が有り何かしら仕事に結び付ける事が出来ないかと模索していたのですが、実は最近イイ感じなんです。

先週、人生初のアート出張して参りました。ハイ。

先ずは朝イチの新幹線で一路名古屋へ。
向かったのはトヨタ博物館。お仕事のお相手は『まつやまたかし』先生。

鳥山 明のアシスタントを務め、今ではデイトナや世田谷ベースにレギュラーで作画中の人気イラストレーター様です。
正にレジェンド。王者の風格。ペンギン村や、カメハウスをあの黄金期に描いてた憧れの人物です。
出てくる話が軽くブッ飛んでてこれまたサイコー!
クレイジーバンプ社で運営してる『トレスト』(http://trest-store.jp/)でiPhoneケースを販売しております。(←広告)

次に向かうは京都シリー。これまた弊社『トレスト』(http://trest-store.jp/)で扱わせて頂いている(←広告)岡田 豊画伯の個展会場へ。

百年以上前から残る町屋を改築した『一晴画廊』。
これまたイカスー!
京女の女将もステキな存在。
彼の画家としての黎明期から応援させて頂いておりますが、毎回毎回まぁ~変わる。変わる。
優秀な画家って常に変化し続けますよね?
もう今回のは意味解りません…。

ミテルンデス。フクロウが(-_☆)

夜は2人で4千円のバックパッカー御用達のいい雰囲気の宿。

全員、仙人でした。ハイ。
この手の本物と初めてじっくり語らい合い、影響されやすい佐山としてはガッツリカルチャーショック受けてしまいました。

それ全部正論ですッ!ハイ。

帰りは清水と大好きな三十三間堂に寄って『トレスト』(http://trest-store.jp/)の市場調査。(←広告)

なかなかこの業界、良いニュースも少なく我が社としても調整を繰り返しておりますが、気持ちだけは常に前向きに…。前に…。前を向こう!(汗)

さあッ!今日もハリキッテいきましょう( ̄0 ̄)/