キン肉マン~マッスル・ギャラリー~

2015.05.29

キン肉マン~マッスル・ギャラリー~

押忍。

 
代表佐山です!燃えてます。

 

本日から日暮里の日展新会館で始まった『キン肉マン~マッスル・ギャラリー~』朝イチで行って参りました。


キン肉マンシリーズの原画、人気漫画家やイラストレーターが描き下ろしたキン肉マンの絵画等、多数展示したサンスポ主催の展覧会です。グループ会社のクレイジーバンプは物販コーナー得意のiPhoneケース販売にて参戦。


開始と同時に並んでたお客様方がなだれ込みます!流石キン肉マン。男も女も年齢層も幅広い。お父さんも子供も、スケーターもオタクもいます。とにかく熱気がスゴイ。ゆでたまご先生の原画を皆食い入るように見ています。かく言う私もその存在感に圧倒され、ずっと鳥肌立ちっぱなしでした。

 

物販コーナーはどうかというと、これまた行列。Tシャツやフィギュア、ポスターにトートバッグ。キン肉マンのタレ?なるモノまで有り色々目移りしちゃいます。弊社のiPhoneケースも滑り出し好調♪「iPhoneケース出てるんだ~」っと、手に取り購入して頂いております。既に販売している弊社のケースをしている女性も発見!デザインはバッファローマン&モンゴルマンのお馴染み2000万パワーズの必殺技『ロングホーントレイン』。お目が高いー!アザス。

 

イヤー愉しい。次のキン肉マンの催事は8月の京都LOFT。新日本プロレスとのコラボ企画で約1ヶ月の展示期間がございます。夏休みで集客も期待出来そうです!他にもキン肉マンアパレルが集うクラブイベントにも参戦します。新デザインのiPhoneケースと新たな試みのスマホスタンド等々…。今から全力で準備致します。

 

小学生時代のスーパーヒーローとまさかのお仕事。嬉しい反面、更に気を引き締めて挑む事をここに誓います!

 

マッスル・ギャラリー日曜日まで開催しております。あの頃の熱い想いがオモイッキリ蘇ります。
超、お薦め!

 

是非、週末足を運んで見て下さい。そして、iPhoneケースをGETして下さい!(`∇’)