どうでも良い個人的な設定

2015.06.15

どうでも良い個人的な設定

お世話になっております。
三森です。

前回も暑い、という内容のブログだったと思いますが引き続き。

皆さんもそうだと思いますが、大人になってからというもの
年々夏を感じる機会が減ってきている事もあり、
毎年「今年も短い夏だったなぁ」と思っているような気がします。
気温的には暑い日が増えていますが。

ということもあって今年からは少しでも長く夏を感じる為に
6/1〜9/30までは夏!
という設定で日々を過ごそうと考えているのです。

1年のうち、4ヶ月も夏があるんだ!
と思い込む事でテンションを上げて行こうという作戦です。

というわけで、自分の中ではもう夏真っ盛りなわけです!