シュラスコ

2015.07.01

シュラスコ

お世話になっております。田中です。

 

7月に入りました。夏です!

とはいえ梅雨空が続いているせいか、今のところ夏らしさも無く、そのまま終わってしまうのではないかと思う位なんだか寂しい気分です。

 

暑い夏の夜といえば、ビアガーデン。 最高ですよね!

ここ最近は、シチュエーションや料理など多様化傾向にあって、選ぶのも楽しいですよね。

そんな中、今私が一番気になっているのが、シュラスコを出してくれるビアガーデン!

では何故シュラスコなのか。 それは、、

16歳の時に感じた衝動がいきなり蘇って、ただ無性に食べたくなった! ただそれだけの理由です。

そう、あの時の日本はJリーグ発足に沸き、ラモス瑠偉さんのジョークグッズが売れ、そしてブラジル料理が流行りました。

そんな時テレビで観た、串に刺さった肉をそぎ落とすという行為。 食べ盛りの私にはとても刺激が強かった記憶があります。

 

まぁそんなことはさておき、明日は女子サッカーワールドカップ準決勝。 下半期の頭ですし勝って明るい良いニュースが入って来るといいですね!!

後半戦も引き続き宜しくお願い申し上げます。