なんとなく写真集2册。

2015.08.26

なんとなく写真集2册。

制作進行の茂木です。
前に私のお母さんが新聞に紹介されていたこの写真集を
「ちょっと見てみたいわね~」
なんて話してたのでAmazonで頼んでみました。


以前話題になっていましたがニューヨークの
お洒落おばあちゃん達の写真が沢山載っています。
そしてまぁ皆さん派手なんですよ!
うちのお母さんも装うことが好きで洋服を
沢山持っていますが、派手さでは完全に負けてます。
年齢関係なく我が道ファッションを楽しんでいて愉快爽快!

もう一冊。
コンゴの世界一おしゃれな紳士達「サプール」。
以前NHKのドキュメント番組で見たのですが、
放送後大反響を呼んだらしい。
それらをまとめた一冊の写真集。


20年以上前に「モッズ」スタイルにハマって給料の大半を
つぎ込んでオーダーメイドのスーツやシャツを誂えていた
私には大変面白かったです。黒人の黒い肌にピンクや
薄いブルーのシャツやネクタイが最高に似合うんだわ。
あの格好良さは真似できないね。