ジョジョの絵が苦手な人専用 ジョジョの奇妙な冒険

2015.08.31

ジョジョの絵が苦手な人専用 ジョジョの奇妙な冒険

企画の新屋敷です。
ちょっと前までテレビでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」が放送されていて
自分の中でジョジョブームが再燃してたんですが、
やはり周囲の女子には「絵が怖い」「話が難しい」
「北斗の拳みたい(たぶん第一部の事)」と比較的ウケが悪く(笑)
まぁなんだったら第一部なんて最後はバットエンドなんでそういう意味では
オススメしにくいんです。

そんな中オモコロで全く自分の気持ちを表現してくれた記事がありまして、
何度か読み返してニヤついていた所です。
題して「ジョジョの絵が苦手な人専用 ジョジョの奇妙な冒険」。
かな〜りわかりやすく?そして可愛く?ゆるく?描かれています。
興味のある方ぜひどうぞ。
最後の「他行けし」が最高ですね。

第一部の名言(というより誤植)