毎日美白ケア

2015.09.24

毎日美白ケア

制作進行部の青木です。
 
連休が終わって今日から仕事の人も多いと思いますが…。
連休中は天気に恵まれて良かったですね(*‘∀‘)
といってもわたしは都内から一歩も
出ていませんが…w
用事があってちょっと外にいただけで8月よりも
焼けてしまいました(ノД`)・゜・。
夏は日傘や日焼け止めを塗ったりして
紫外線を気にしていたのですが、9月の後半だから
そんなに焼けないだろうと思って日焼け止めを
塗らずに外出したらがっつり焼けてしまいました(T_T)
もうほんと最悪です;つД`)
なので今は毎日美白ケアを頑張っています(^_^;)
もともと色白ではないので色白にはなれませんが
とりあえず日焼けする前くらいに戻ることが目標ですw