2015.10.14

すっかり涼しくなってきて、過ごしやすい日が続きますね。 うちの犬のくぅちゃんは毛深いので、寒い日の方が好きなようです。

何かにつけて、二言目には「くぅちゃんがね」と発してしまう 親ばかっぷり丸出しの私ですが、そんなくぅちゃんも もうすぐ7カ月となります。

くぅちゃんが4カ月くらいまでは 小さい子供には「ねこちゃん」と言われたり、 本当にポメラニアンなんだろうかと疑いたくなるほどの タヌキ顔でしたが、ようやく犬らしくなってきました。

生まれたて


生後3か月

現在

そして最近車の運転にも興味を持ちはじめたようです

なぜか車のハンドルに手をかけるときは渋い顔つきになります。

今年はくぅちゃんにとっては初めての冬が来ます、はじめての雪を見たらどんな反応をするのだろうか、今から楽しみでしかたありません。
加藤