天国への…☆

2015.10.15

天国への…☆

守屋です。

今朝はまた一段と寒い朝になりましたね。
加藤さんちのくぅちゃんのようにモフモフのけに包まれていたい!!と
思う時期に入ってきた感じです。

そんな寒暖差のせいもあってか、先月祖母が他界しました。
91歳と長生きをしてくれたので、みんなで賑やかに送り出す事ができて良かったのかな…と。

先日そんな祖母の為に叔父の友人、子供の頃から”セロ弾きの須田さん”と言っていたプロのチェロ奏者の方が、わざわざ大きなチェロを持ってきてくれ、晴れた日の秋の午後に素晴らしい演奏をして下さいました。
感動してまた涙してしまいました。

ばーちゃんにもきっと届いたと思います☆