ちょうどいい季節☆

2016.05.20

ちょうどいい季節☆

守屋です。
まだ5月というのに既に半袖で過ごせる日々となっておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

BBQといえば「夏」と思われる方が多いと思いますが、実は今がBBQをするのには一番いい時期だってご存知ですか?
①虫がいない
②暑すぎず寒すぎず(日中は日差しが強いですが)
③春の味覚も味わえる
④日が長い(暗くなるのが遅い)
等々。

という訳で私も先日親戚の家の庭先で春BBQ楽しみました(^^♪
お肉はもちろん朝採れたタケノコを焼いてみたり、美味しいワインを飲み比べしてみたり☆
飛び入り参加の友人でアンデス音楽のギタリスト笹久保君の生演奏があったり♫
とても楽しいひと時でした☆

笹久保伸 official