ちょっとした発想

2016.07.22

ちょっとした発想

お世話になっております
制作進行部のコウナミです。

今日は「ポケモンGO」がいよいよ日本でリリースという事で
その話題で持ちきりですね〜! 

個人的にはやらないつもりです、今のところは
でもわかりません1ヶ月後にはやってるかも(笑)
余り詳しい事は知らないんですが、なんか聞いた感じだと
いろいろな事故に繋がりそうですね
もう実際に死者も出てるみたいだし、、、
そういうのは嫌だし、何とかしてくれよ!
って言いたいですが。

でもこういう面白い物を日本人が開発したという事は
嬉しい事です。ちょっとした発想が大ヒットに繋がる
そういうのって夢がありますよね〜
我が社も頑張ります!